長野テンカラツアーⅡ


長野テンカラツアー 004
 
 
黒川へ移動する前にやったこの日太田切川の様子だが、水はクリアーで水量も平水より若干多いと状況はまあまあ。
午前6時頃にC&R区間下流部からこまくさ橋まで釣りあがり小型アマゴ中心ながら各自それなりに型だけは見れたようだった
しかし私はバラシ3回のみでキャッチゼロ。
いよいよ黒川のイブニング。昨年度は小、中型中心ながら入れ食いを経験した場所だけに各自期待して入渓したのだが、昨年度のシーズンオフに出水に見舞われたのが影響したのか期待したほどには魚は出なかったようだ。
私も一応小型を掛けたがまたバラシてしまい結局初日は私1人がキャッチゼロでこの日は終了
翌朝は全員午前4時起きして早朝特訓。しかし成績は前夕同様魚の反応はかんばしくなく、私も小型アマゴ1尾のみでかろうじてボウズを免れただけだった
帰りの渋滞を回避するために関東地区からのメンバーは宿での朝食後に早々と帰路につく
えっ?そのまま素直にストレートに帰ったのか?
・・・・・・・・・?
私他4人は
山中湖IC・道志村経由でうらたんざわ渓流釣り場へ行き貧果の憂さなど晴らしませんませんでしたよ。
神に誓って。エヘヘ.
 
 
 

コメントを残す

