石徹白川フイッシャーズホリデー


去る6月6日・7日の2日間に亘り石徹白川C&R区間(岐阜県)に於いて第10回石徹白フイッシャーズホリデーが開かれました

毎年あまり良い天候には恵まれないイベントなのですが今回は2日間とも晴れてよい天気。

気持ちに良い2日間となりました

今回はテンカラ軍団の参加者も多く各自おおいに楽しめたようだった

私は開店しているブース(老眼天空本舗・(株)オーナーばり・(株)クレハの共同ブース)の店番がいないので2日間で初日の夕方1時間ほどしか竿を出せなかったのだが約25センチを頭にイワナを4匹キャッチ。その他反応した魚も数匹いたのでC&R区間にはここ2年全く放流していないわりには魚影はかなり濃くなっているようだ。

参加者の皆さま、佐藤成史さん、石垣尚男さん、榊原正巳さんお疲れさまでした

(株)オ-ナーばりさま、(株)クレハさまご提供の品ありがとうございました

 

コメントを残す

