「石垣テンカラ教室2009」IN秋神川


去る6月20日・21日の両日に亘り「石垣テンカラ教室2009」が飛騨川支流秋神川(岐阜県)で開催されました
初日の20日はドピーカンで気温が高く昼間はさすがに反応は鈍かったようですが、その分イブニングは絶好調。
石垣教授の釣った35センチアマゴを筆頭に良型の連発にみなウハウハ状態でした
(私は高い護岸の上で泣き尺イワナを掛けてしまいズリ上げることもできず恐れ多くも下にいた死傷いや師匠の石垣教授にタモ入れをしてもらいました)
翌21日は前夜来の雨の中での講習となりましたが、1日目の講習で皆腕が上がったのか全員型だけはみることができたようです
なお詳しくは「石垣研究室」秋神レポートか「お茶の間テンカラ(五味レポート)」をご覧ください
参加者の皆様・石垣教授お疲れさまでした。そしてたいへんお世話になりました。またよろしくお願いいたします
 
 
 
(みな真面目に聞いています)(藤谷さんもボウズ脱出で満面笑みでした)
 
 
 

コメントを残す

