川治(栃木県)冬季釣り場


     佐藤成史氏                      勝山氏                  
メタボデカ(50)ニジ                 肌の虹色が綺麗でした
猿チャンも出てきます
川治地区を中心に活躍するFFウーメンの集団。通称「川ガール」の方たちのタイイング講習風景です(因みに可愛い娘たちばかりでした)
漁協の方たちの納竿の集まりに参加させていただきました
当初の予定は「佐藤成史秋季FF&デジカメ講座」を行う予定であったのだが、折からの台風襲来予報。
参加者の方たちの安全も考慮してやむなく中止を決定・・・・・・
が、案に相違して2日間とも雨も風もたいしたことなく釣りが可能な状況。
私の判断の甘さに参加希望者の方たちをはじめ講師をお願いした佐藤成史さん。宿泊をお願いしていた「山味亭こうわ」のオーナー石山さんにはいろいろご迷惑をお掛けいたしました
この場を借りてお詫びいたします。
たいへん申し訳ありませんでした
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

