第12回神流川フォーラム


秋晴れの2日間恒例の神流川フォーラムが上野村で開催された

ここ数年本谷の毛ばり釣り専用区で開かれていた当イベントだが、今年度はダムの放水の影響で本谷は濁りが入ったために急遽会場は役場前に変更された

初日の昼間は佐藤さん、里見さん、長島さんのフライ講習会やデジカメ講習会

そして夜はこれまた恒例の懇親会

で2日目は産卵床作り

老体には少々重労働。ということで 今年は見学のつもりでいましたが、ついつい手を出してしまいました

いやいや疲れました

ところで、今年のテンカラ組の参加は、私とH田お局の2人だけ。

ライバルのいない分それなりには釣れましたが、寂しかったことは確か。

来年度はテンカラ講習会でもスケジュールに入れてもらいましょうかね

参加者の皆様お疲れ様でした

そしてお世話になりました

コメントを残す

