南飛騨テンカラ講座


去る5月某日に、南飛騨地区にテンカラフアンが集合。本流テンカラの名手天野勝利氏と私(倉上亘)が講師を務めテンカラ講座を行った。講座が行われたフィールドは益田川(飛騨川)水系の山乃口川と小坂川両河川ともGWに放流されたこともあり、魚影が比較的濃く参加者全員それなりに楽しめたようだった。

参加者の皆様、天野勝利さんお疲れさまでした。

またご協賛いただいた(株)オーナーばり様、(株)大橋釣具様ご協力ありがとうございました

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします

コメントを残す

