蒲田川釣行3


この日は曇り予報が出ていたのだが、予報に反してピーカン。荒れてだだっ広く開けた地獄平堰堤付近を狙うには不向きの天気だが、何とかなるだろうと入渓。

が、泣く子と天気には勝てず(なんのこっちゃ)あいも変わらず20センチ止まりのヤマメばかり

それでも、地獄平堰堤上流の深瀬で、気のいい良型がヒットしてくれたのだが、その恩義(?)に報いることができずにキャッチする前にサヨナラされてしまった。

ジリジリと照り続ける太陽の中午後2時まで粘ったのだが、結局この後も良型はキャッチできずに3日間のテンカラ釣行は終えることになった

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中