第13回神流川C&R区間フォーラム


9月8日・9日の2日間に亘り開催された恒例の「神流川C&R区間フォーラム」が無事終了した。今年度からは、佐藤成史氏のデジカメ講座、里見栄正氏のフライ講座と不肖私が講師を務めるテンカラ講座も開かれた

昼間は本谷毛ばり釣り専用区で釣り

夜は宿泊所となった「やまびこ荘」でパーティと

参加した方は2日間フルに楽しめたようだった。

参加者の皆様お疲れ様でした。

そしてお世話になりました。

機会がありましたらまたお会いしましょう

また、ご協力いただきました。クレハ合繊(株)さま、(株)オーナーばりさまご提供品ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします

コメントを残す

