「佐藤成史春季FFスクール2013」無事終了


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(photo by kurakami)

「佐藤成史春季FFスクール2013」は無事終了した

若干風が強い時間帯もあったが2日間とも天候に恵まれ気温も高くヤマメの反応も上々。

今年度も良いスクールであった

P1190553

P1190564(photo by takaku)

参加者の皆様、佐藤成史さんお疲れ様でした。そしていろいろお世話になりました。

クレハ合繊(株)さま、上野村漁協さまご協力ありがとうございました。

お陰様で良い講習となりました

また上野村漁協の江川さま「豚汁」と「自家製タクワン」の差し入れありがとうございました。

大変美味しかったです。

コメントを残す

