山形釣行会PARTⅢ


表彰式も無事終了。

メンバーは次の目的地米沢へ。

ビジネスホテルに入り一休みした後、階下のホルモン焼き屋でお疲れ様の乾杯。

「イヤァー。釣り大会は地獄でおしまいかと思ったら大逆転でしたねー」

とM田君一人おおいに盛り上がる。

釣り大会の表彰式では、我がメンバーは飛び賞さえも、もらえずにまたまた大惨敗。

「あーあ。しょうがねぇなぁ」と思っていたら

なんとなんと、M田君が最後のジャンケン大会で優勝。目玉商品の釣り大会指定宿「鳥海山荘」のペアー宿泊券(約2万円相当)を含み大量の賞品をゲットしてしまったのだ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA(すみません。慌てて撮影したのでピンがずれています。決してモデルが悪いわけではありません(笑)

 

 

 

 

いやいや。

でも、M田君。おおいにはしゃぎまくった米沢の1夜が明けると再び地獄を見ることになるのだが・・・・・・・。

その続きは次号エピローグ編で

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中