「佐藤成史FFスクール2013」in遠野無事終了


2013_0608_142219-DSCF5033

初日(6月8日)昼少し前にベースとなった民宿「わらべ」前に集合

ガイドのS木氏の案内で支流の土倉沢に入渓したが、状況はいまいちで本流猿ヶ石川の上流部へと釣り場を変え講習を続行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局これが大正解。1人1~3尾イワナをヒットさせ初日講習は終了。

翌2日目は、支流小烏瀬川上流琴畑川で講習を行い、講習者1人あたり約10尾をヒットさせ、今回のスクールはまさに大成功裏に2日間の日程を終えた。受講者の皆様、講師の佐藤成史さん、ガイドの鈴木昌さんたいへんお疲れ様でした。そしてお世話になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまた、ラインをご提供いただいたクレハ合繊(シーガー)さまご提供ありがとうございました

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします

(講習秘話)講習参加者の1人A澤氏は2日目も居残り。夕方に「わらべ」近くで合流する滝川に入渓。佐藤氏の教えを実践。見事尺イワナをキャッチしたそうな。いやいや良かったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中