荒雄川釣行2


IMGA0536 DSC_0514 IMGA0537 DSC_0524 IMGA0539 IMGA0542 IMGA0543DSC_0528

 

 

 

10月に続き11月も荒雄川へ.

初日は雪と強風。2日目は晴れたものの強風に寒さ。

3日目にしてやっと風は収まったものの突然雨が降り出すなどなんとも不安定な天候

もっともこの雪と雨がコカゲロウのハッチを生みニジたちのライズの競演

もちそのニジたちのターゲットは#20以下のコカゲロウ

日釣り券だけで毎年1000枚以上は売れるという超人気スポットゆえのスレも手伝い

当然ながら使い慣れたデカ毛ばりへの反応はまったく鈍い

IMGA0552ということで背に腹は代えられず老眼の目にはなんとも辛い小型毛ばりを同行のS藤さんにおねだり

最終日にして何とか帳尻を合わせた

いやいや、こんな時も荒雄川にはあるんですね

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中