「佐藤成史春季FFスクール2015」IN神流川終了


IMGA0658佐藤成史春季FFスクールが無事終了したIMGA0629IMGA0640IMGA0665IMGA0634ここのところの気温の乱高下が水況にも影響したのかドライフライへの反応はいまいちの状況。そこでもっぱらニンフを使ってのスクールとなった。もちこれはこれで難しいテク。しかし氏の適格な教えもあり受講者たちは難関を突破してヤマメをヒットさせていたようだった。IMGA0681
受講者の皆様&佐藤成史さま。お疲れさまでした。お世話になりました。
また上野村漁協の関係者の皆様、クレハ合繊(株)(シーガー)様ご協力ありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願いいたします

コメントを残す

